Posted in アプリ

メモれる電卓 FusionCalc(Android App) ★★★★☆

2017年4月5日 - 00:00

  メモれる電卓 FusionCalc
 
  計算した内容を置いとける。
  なんの計算かメモれる
  何個でもメモれる。

複数の計算結果を置いとける 同じような電卓アプリはあったけど
メモれるのはなかったような…?
 

赤字のところがメモ。 こんな感じで何個も置いとける。
なんの計算かも分かるから便利。

買い物の時の比較にも良し、Lvアップ時の経験値の計算にも良し。

★4つなのは やっぱし大体のアプリはスマホ対象なんよね。
基本スマホ用やから 全画面表示なワケ。

故に タブレットで開くと それはそれは大画面な電卓になるわけ。

7-8インチクラスでは まだ全画面でも知れてるんやけど
さすがに 10インチクラスになると 全画面はきつい。

指 動かす範囲 ハンパないw

動画とか漫画とか マップとか 写真とか
画像系見る時は 最強なサイズなんやけど
こういう電卓系や 文字入力系とか操作する系はツラい。

なので 全画面ではなく 適切な大きさで表示するアプリ、
そういうタブレット用のアプリがあればなーと思うので ★4つ。

でも 超便利なアプリなので オススメです♪

 → 【メモれる電卓 FusionCalc】はこちら♪
 

Leave Comment