マヌルネコに会ってきた!

2017年6月25日 - 00:00

っちゅう事で、【神戸市立王子動物園】に行ってきた。

マヌルネコに会いにね♪
行ってきたのよ、動物園♪

もうピーカンでね、暑いったらなかったw

TAE蔵と TAE蔵の旦那とね、
BU-BU-で山幹まっすぐいったら着いた。

あ、入り口撮るの忘れた…。

月曜日やったんやけど まあまあな混み具合やった。
 
  

ここは小規模の遊園地もあるから
小さいこどもさんも 楽しいと思う。

   ☆ かなり長い&画像が多いので >> more で続きを♪

more »

お花祭り音楽会 2017 ♪

2017年5月3日 - 22:02

っちゅう事で、【お花祭り音楽会 2017 ♪】。

先日 神戸東極楽寺で行われた「お釈迦様の誕生祭」に行ってきた。
ってか、まあ メインはその後の「音楽会」なんですけどね(^^;)

詳しくは ↓ こちら ♪ ↓
お花祭り音楽会 2017 ♪
 

久々の満月

2016年12月14日 - 21:02

っちゅう事で、本当に久々の満月画像です。

初 FZ1000 ですね。
1型センサは伊達じゃないですね(^_^)v

今回はリサイズとかなしの トリミングのみ。

撮るのが年々下手っぴぃになってるのだが
頑張ってとり続けよっとw