Posted in アイテム ビューティ&ヘルス 雑記

NUDE NAIL

2017年4月20日 - 00:00

っちゅう事で、【NUDE NAIL
 

これ、スグレモノですよ?
ガラスの爪ヤスリなんやけど 軽くスリスリするだけで 爪ピカピカ!

爪先と表面の凹凸を整える用に ガラスの爪やすりと同じ感覚やってんけど
なんか… 光る? って思ってスリスリしてたら
ピッカピカになってびっくりした。

検索かけたら めっさ引っかかる。
どの画像も ピッカピカw
 

(すでに磨いてたのと 上手く撮れなかったので 画像はヤホーさんから拝借…)

これまでは
 1、ガラスの爪ヤスリで大まかに凹凸をなくす
 2、目の細かい紙ヤスリでなめらかにする
 3、磨き粉(ペースト)を付けてバッファで磨く

この行程を 10本分こなすモンだから 結構時間がかかる。

あ、使ってたのはこれ ↓ 。【コージー フルセッシュ ネイルラブ

今回の【NUDE NAIL】は 1、の行程だけで済んでしまう。
2~3日に 1度くらいやっても 苦にならない。

削れて出た爪の粉が 磨き粉の役目を果たしてる感じがする。
ヤスリで凹凸なくすやつやのに なんでピカピカになるんかナゾ。

最初は スギ薬局 で買うたんやけど
携帯用と予備が欲しかったんで Amazon でポチった。

1500円前後なんで 非常にお買い求め安いです♪

職業上マニキュアは出来へんので こういうアイテムは嬉しい(^_^)v
 

Leave Comment