Posted in 雑記

ジェラールのカマンベールチーズ

2016年11月15日 - 11:48

っちゅう事で、チーズの美味しい季節ですな。
 

 ← ジェラールのカマンベールチーズ、ミニ。

近所のファミマに再登場してました。
相変わらず美味しゅうおじゃりますな♪

このシリーズの中でも やっぱりカマンベールが一番ですねぇ。
ロングライフシリーズのんでも 空腹時はペロっですよw

ファミマのスタッフさんも
「去年も人気でしたので、今年もワインの時期に合わせて入荷したんです♪
 お買い上げ頂いて嬉しいです♪(*^▽^*)」

と こちらも嬉しくなりような笑顔でレジってくれました。

しばらくご無沙汰しているうちに入れ替わりがあったのか
気持ちのいい接客をしてくれるスタッフさんが多い。

『また来よう♪ 同じ買うならここで』って気持ちにさせてくれる。

以前は節度のあるとてもフレンドリーなスタッフさんが多かったけど
一時期『???』な感じになってたので ちょっと疎遠にw

でも最近また笑顔のイイスタッフさんが増えたので
コンビニ利用時はここに戻ってこようっと♪
 
↓ ここです♪
【ファミリーマート 塚本二丁目店】

Leave Comment