Posted in 雑記

サイト一からやり直しー -2016/06/03-

2016年6月3日 - 23:27

っちゅう事で、リスタート…(´・ω・|||)…

Comments

SK3(川なん)

2016年6月4日 23:27

あっちょんぶりけ~

rey

2016年6月4日 23:27

ども。SK3さん。

なんか FTP が喰われたみたいで海外から大量メール送信されてるって事で、レンタルサーバーから制限かけられてました。

対処として
 →サーバー上の全ファイル削除、前ドメイン削除
 →レンタルサーバー側がそれを確認して制限を解除
 →ドメイン等再設定

で、この状態です…。
今までの記事も愛着はありますが、また一から構築していきます(^^;)

いつもありがとうございます<(_ _)>

人生一度!腰椎破裂骨折にも負けない!

2016年6月24日 23:27

えっえっ?
FTPの救出は上手くいったんじゃなかったの?
久しぶりにサイトをのぞいたらびっくり!
今までの記事はどうするんだろう?

rey

2016年6月24日 23:27

ども。人生一度♪

面倒くさくなって救出せんかったねんw
今までのんは記憶をたどりながら、思い出せるのんは復活させる予定。
ゆっくりいくだわヽ(;▽;)ノ

Leave Comment