Posted in 雑記

POPメロンソーダ

2016年7月15日 - 00:00

っちゅう事で、メロンソーダです。
 

  ちょっとコレにハマってしまいましてね。
  いやもう日勤中 一日1本は飲まないとっ! てな感じで
  昼休憩以降必ず買ってしまうw
 
  自分の階の自販機は 140円。
  だが! 2階の職員食堂では 110円!
  ええもう買いに行きますよ? 2階までw
 
  ヽ(*⌒∇^)ノ いやっほーい♪

スタッフからは「その内からだが緑になりますよ…」などど言われるけど
今のところ飲んだ直後 舌が緑になるくらいで済んでますw

自販機専用らしいけど、amazonで箱買いできるそうな。

うーん、仕事中に飲むからいいのよね~(^^;)
ってか、自宅で箱買いしたら1日1本で済まんやん?

魅惑な箱売りやけど、自重せなな…w

Leave Comment