Posted in でじもの アイテム 雑記

モバイルバッテリー もきゅーん♪

2017年2月20日 - 00:00

っちゅう事で、ついにモバイルバッテリーでびぅー♪

今までガラケー&タブレット、【F-03G】は 7840mAh あるし
X205TA】 は約 10時間は持つしで特に気にもしてなかった。

今回タブレットが 2年経過で買い換えとなったんやけど
F-04H】は 6000mAh とバッテリー容量が減少。

でっ! 初めてモバイルバッテリーをお迎えする気になったのですw
 

ELECOM の AC充電器【MPA-ACCCS154WF】 と
モバイルバッテリー【DE-M01L-6030WF】。

こないだJR立花で TAE蔵とご飯食べた後 向かいの EDION に寄って
そこで見つけて思わずお持ち帰りw

あー もー カワイイ♪

6000mAh なので F-04H にぴったりマッチ!
外でも思い切り使えますねぇ。
 

ケーブルは付いてないので家にあるのを使う。

これは MicroUSB-Lightnig 兼用で超便利。
近所のファミマで売ってたのでゲット。
 

途中のスイッチで MicroUSB と Lightnig を切り替え。

これ買うまでは iPod nano 充電する時にいちいちケーブル換えてたけど
もう USB 抜き差ししやんで良くなったのでうれしい♪

色んなモバイルバッテリーがあるけど、
2つ目買うとしたら… ダンボーの 10400mAh のん欲しいなぁ♪
 

Leave Comment