Posted in (・∀・) アイテム 雑記

赤のパンプスとか

2017年5月25日 - 00:00

っちゅう事で、この夏のパンプスたち~♪

こないだヨドで見つけた「赤」のパンプス~♪
赤ですよ~♪ヽ(*⌒∇^)ノ わっほーい♪
 

あちきのサイズで赤のパンプスって そうそうないなのよねぇ。
たいてい… 大きいw

これはもう 一目惚れで即買いした。
色もやけど デザインが自分のツボ ど真ん中!

内側中程がカットされてるから 足が少し大きく長く見える。

甲の V カットの部分も アシンメトリーで
ちょっとしたアクセントになってます♪

以前もスエード地で 赤のローパンプスを持ってたけど
同じようなんは なかなか見つからんかった。
今回このパンプスに出会えて うれしい♪

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
 

こっちはベージュのローパンプス。
オフ白がかったベージュなので ほぼなんでも合う。

この手のものもサイズ合うのがあんまりないので
気に入ったのがあったら 買っておかないとすぐ売れててなくなる。

GET 出来て良かったー♪
 

最後は銀のパンプス♪

これは今回ヨドで GET したのとは違うんやけど
去年か一昨年 500円で買ったw

いい仕事してくれてますよ、この子♪

サイズ調整で踵とか足先にクッション入れてる。
赤のパンプスも前の方に やわらかクッション入れて履いてる。

今年はいいのが揃ってるです♪
 

Leave Comment