Posted in ビューティ&ヘルス 雑記

久々の高熱 Vol.5

2017年8月6日 - 22:59

っちゅう事で、続きの続きの続き。

08/06(日)

ま~今回の熱の下がらん事ったら。
咳がエグい事になってるんで、上気道炎がアヤシい。
声もいまだ戻らん…。

今日久々に 38.0℃ いった。 もー大概にして欲しいだわ…。
(今回カロナール効きが悪い効きが悪い気ぃするわぁ。)

喉の奥に痰がへばりついて取れん。
はぎ取ろうと何回も咳するし、はしかくなって咳するしで 喉瀕死!

先週なんか 有休2日間くれたので 4日の夜勤しか出勤してない。
明けの休みで 2連休やったところ もう一日有休取らせてくれたんで
8月入ってから 夜勤一回分しか働いてない。

まあ出勤しても声は出ぇへんわ 咳き込むわで
仕事にならんとは思うけど…。

Ns が一人入ってたので 久々に二人日勤の日もできたのに
あちきの夏風邪のせいで 申し訳ないったらありゃしない…(`;ω;´)

あーもぉー、喉イタイ! 皮膚イタイ!
 
そういうワケで、8月5日、花火大会があったけど、
超絶絶不調&絶賛咳き込みで 画像は下の2枚だけです くっすん…。

クリックで別窓 1600 pix × が開きます。

 

そりでは、おやすみなんし~( ;∀;)ノシ
 

Leave Comment