Posted in (・∀・) ゲーム 雑記

DQ11 ようやく巻き返しw

2017年8月25日 - 15:32

っちゅう事で、体調が戻り始めて DQ11 やってます♪

まあ、高熱事件でへろへろやって
全然 DQ する元気もあれへんかって
ようやく遅ればせながら ゲームしちょります♪

でーすーがーっ!

ちまたで「ランダム成長」とやらの情報があったんで
吟味しやんと 差が出てくるやん! と吟味ってたのね。

それはもう  7回以上はリセットして吟味してたのね。

だーがー しーかーしーっ!

   なーんも変わらん。
   どの項目も 毎回同じだけしか上がらん。

主人公は Lv21 まで毎回吟味したけど 全く同じ。
なーんも変わらん。

カミュは Lv5 で仲間になって Lv21 まで毎回吟味。
なーんも変わらんw

ベロニカは Lv12 で仲間になって Lv15 まで毎回吟味。
なーんも変わらん。

セーニャも同じく Lv21 で仲間になって Lv15 まで毎回吟味。
なーんも変わらんw

えーっ、ランダム成長って ガセぇ?

と思って再度検索したら
どうやら PS4 はランダム成長で 3DS は固定成長っぽい。

 …あちきが吟味に費やした時間を返してえぇぇぇ…(`;ω;´)…

そんなこんなで もう LvUP 時に悩まなくて済むので
ザクザクどかどか 進みたいと思います!

さー、これから「サマディー王国」へGO-だぁぁーw
 

Leave Comment