Posted in (・∀・) 雑記

煉獄さん、MX4D 最終日です!

2021年3月7日 - 15:32

 
っちゅう事で、【鬼滅の刃 無限列車編】、MX4D 乗ってきた!
 

今のところ 15回乗車ですw 普通 9回、IMAX 1回、MX4D 5回。
もう乗る毎に煉獄さんアップ時にガン見してしまう!(>_< ///)
 
MX4D は最初【TOHOシネマズ二条】まで見に行って、
それからは【TOHOシネマズなんば】になった。
 
なんばは要所要所でスモークがイイ感じで現れる。
二条はあったかな? 椅子はなんばの方が揺れる気がする。
もう【USJ】のアトラクションってくらい揺れるw
 
激しい揺れと振動の後にくる ラストの煉獄さんの静やかな語りかけ。
もうね… ウルウルしつつガン見して傾聴ですよ(@_@)ゞ
 
昨日も MX4D しててんけど、わりと子供も来てた。
ギャグのシーンでは笑い声聞こえたり、
家DVDでは味わえん映画館ならではの一体感でちょっと面白かった。
 
今日は最終日(MX4Dの)っちゅうのもあるのか、やっぱし席が埋まってた。
朝一のにしたんやけど、12時分と15時分はもっと埋まってた。
 
普通乗車はまだまだ出来るみたいなので
もう少ししたらまた乗りに行くぞ!
 
MX4D まだの人は 今からでもレイトショーが取れますよー♪
 

Leave Comment