Posted in でじふぉと 雑記

ルミナリエ 2017♪

2017年12月11日 - 15:19

っちゅう事で、今年もシバいてきました【ルミナリエ】♪

いやー、さぶかったんだよー(´;ω;`)
ってか、まぁいつもの赤いフリースちっくのトレーナー?で歩いてましたけどねw

一緒に行ったTAE蔵は 5枚くらい重ね着してるって驚いた。
世間の人も ダウンにマフラーで
もう完全に体感温度のオカシイ 更年期真っ盛りだったわ(^^;)

さ、さくっと参りましょうか♪

   ☆ ちょっと画像が多いので >> more で続きを♪
     画像クリックで大きめの画像(1600 pix)が開きます。

今年は「神戸開港150年」 来年が「兵庫県政150周年」だそうで
起点が第20回までの総延長に戻っちょります♪

フロントーネも それはもう煌びやかで
普通にプログラムモードだと 光が入りすぎて
シャッター優先でないと きらっきらw
 

いやー、壮観でしたわ。
 

背ぇ が高い高い。
 

ルイ・ヴィトンの文字も いいアクセントになってるし、
総延長伸びたんで 奥行き感がハンパない。
 

ずぉーん!
 

真横辺りに来たら 迫力倍増です。
 

一個一個のパネルが なんかデカいです。
 

ほんと 光の回廊って感じで
前のスマホさんの画面にも映ってるから 回廊だらけの時があったw
 

ヴィトン前を 失礼いたしますだわ♪
 

いつもの回廊だけでも 長い気がするわぁ。
 

回廊を過ぎたら スパッリエーラに続くいつもの道。
去年は出口付近にあった「150年」の看板(?)が こっちに来てた。
 

スパッリエーラですが 今年は円形ぢゃなかった。
アーチがあって 両端がこれまた回廊w

どどんと 3枚ドゾ♪
 

募金の東屋の上にもドームがあって
いつもと違うから なんか不思議な感じがした。
 

今年も ちりんちりん♪ といい音出してたなぁ。
 

こうやって見返したら ノートルダムちっく♪
 

何年か前に 噴水周りに小さなスパッリエーラがあったところ。
今年は 長く煌びやかなパネルが設置してあった。

今年も音楽に合わせて 噴水は踊るw
 

今年の出口には… 「兵庫県政150周年」のパネル。
そこにいるのは…
 

はばタンww  可愛すぎw(о♡∀♡о)/

あー、今年も堪能しただわー。
あ、見返りルミナリエ忘れた…、
 

Comments

サム

2017年12月12日 15:19

サムです。
今年も、イルミネーションがきれいに見える季節に成りましたね。
あいかわらず仕事が早い。
ただ、誕生日はGWANさんが11月、自分は2月なんですよ。
ではでは

REY

2017年12月27日 15:19

ども、サムさん、
お誕生日失礼しましたー!<(_ _)>
いつも見に来てくれてありがとですー!

Leave Comment