Posted in DVD とか でじもの 雑記

プライムビデオ、いつの間に?

2024年7月1日 - 19:18

 
っちゅう事で、【Prime Video】。
 
久々に購入したら、吹き替えやって『えっ!間違えた!?』って焦って購入履歴確認。
『えっ!吹き替えとか載ってない!?ウソやん!』ってなって
設定とか見ようと思ったら、いつの間にか切り替え出来るようになってるやん!
 
昔はどっちかしか選べんかって、吹き替え敷かないのんとかもあって
(フェイスオフが吹き替えしかなかった)
めっちゃイヤやってんけど、吹き替え買うしかなかった。
 
字幕派のうちとしてはずっと不満やった
『円盤やったら切り替えできんのに』ってずっと不満やった。
 
さ、エクスペンダブルズ ニューブラッドを見るぞ!
開始後まもなくのアダルティなモノが堂々と映し出されてたのが
メノサッカクやったのかを確認するぞ!!
 
 …… 堂々たる映し出されっぷりでしたw
 

Leave Comment