Posted in 雑記

龍のたまご

2016年7月27日 - 00:00

っちゅう事で、【龍のたまご】。

知っている人も多いかもだけどご紹介。

黄身が赤に近いオレンジで、「ヨ○ド卵・光」もビックリな色合いw
10個入り 398円とやや高めのお値段ですが美味しい!

卵の容器はペラプラじゃなくて紙?の堅いの。
殻も割れにくく、買い物帰りも安心。

最初たまごかけご飯とかラーメンに入れた時とか
『うわーー、まがまがしい色ーw』とか妹と笑っててんけど、
今では普通のたまご見たら『うわー薄ーー(-A-)…』w

慣れってスゴいわw

そうそうこの【龍のたまご】のスゴいとこ。
今までは「金チョコボ粥」を作る時、「ヨ○ド卵・光」を 6個使ってたんやけど、
これ 1個で「金チョコボ粥」が出来る!スゴいw

我が家のたまごはこれからずっとこれですなぁ♪

Leave Comment