Posted in ビューティ&ヘルス 雑記

歯ぁの被せが取れたw

2017年5月20日 - 00:00

っちゅう事で、先日起こったアクシデント。

歯ぁ磨いた後 残りを爪楊枝で除去しようとしてた時!
「パコっ」て取れた。
ホンマに「パコ」っと…取れた。。。 ( ̄Д ̄;)
 

18G はサイズ比較用。 ぷらっちっく歯が見事に取れている…w
 

ぷらっちっく歯が刺さってたとこ。 ぽっかりこん♪
痛くもなんともないなのよね。

これ、自分でも入れられたから ほっといてもええかって思てんけど
パコパコ外れやすくなってる気ぃして気になるんで
一応かかりつけの【横山歯科医院】へ連絡を入れる。

ラッキーにもその日に見てくれるというので 行ってきた。

なんで取れたんか説明聞いたはずやけど… 忘れてるよぉ…( ;∀;)
特に心配ないって事やったから ぼけらってたw
ちょこちょこっとして 元通りはめてもらえたし。

横山先生、いつも感謝です♪

前回終了時に「次は何かあったら来てもらったらいいです」て事やって
『ホンマになんもなかったんで 来んかった』て言うたら笑ってた。

今度はメンテナンスで行こう。うん。
 

Leave Comment