Posted in 雑記

JR塚本ってなとこ  ~ENEOS~

2017年6月5日 - 00:00

っちゅう事で、JR塚本ネタ。 今回はガソリンスタンド。

あちきは自分で給油が出来ません。
なので「セルフ」に行く事が出来ません。

不器用…。

なので 塚本2丁目にある【塚本SS (株)昭栄】を利用している。

ここはスタッフがいて給油してくれる。

めっさ愛想がいいわけではなく たま~にぶっきらぼうとも言える対応。
まあでも、「不快」と思える程度ではなく 『こんなもんかな』くらい。

まあ…お値段は高めです。 今もリッター 139円だわw

セルフれない自分は スタッフのいる SS がなくなっては困るので
少々お値段高めなんですが
ここを利用して なくならないようにしなくちゃ ならなくっちゃ♪
 

塚本SS (株)昭栄】は ↓ ここ♪


 

Leave Comment