Posted in DVD とか

ターミネーターシリーズ

2016年7月9日 - 00:00

っちゅう事で、ターミネーターシリーズなんですが。

一番好きなのは「T-2」です。
エドワード君かわいかったし、アーノルドさんカッコ良かったし。
ストーリーも良くてラストは泣いたし。

「T-3」以降賛否両論なターミネーターですが、
あちきは「3」以外好きです♪ 「3」は論外です。
ジョン=ぶっちゃいくでおさる顔、ケイト=ぶっちゃいく。

いけませぬな。感情移入できませぬ。。。

「T-4」は番外編なら良かったと思う。スピンオフ的な感じで。
何度見ても主役が マーカス・ライト だものw

マーカス・ライトの機械の手、カッコ良かった。動きがしなやか。
色もヘマタイトちっくで限りなくダークなグレー。
たった一体のみのハイブリッドターミネーター、それがマーカス・ライト。

この「4」のカイル・リースもなかなかかわいかった。
マイケル・ビーンが若かったらこんな感じ?みたいな。

で、ジョン・コナーの左ほほのキズが出来る瞬間が『おおーここでかー!』と感動。

アーノルドさんは合成の顔のみが出てたので、正確には出演してないのね。
まあいつものようにすぐ外皮が燃えて機械丸出しになるからええっちゃええのかw

うん、「4」は好きですね。

で、次の「ターミネーター新起動」 現在ハマっちょります♪
今回のカイル役とジョン・コナー役は…まあ置いといてw

ストーリーは色々分かりやすいサイトがたくさんなので省略するです(^^;)

やっぱしアーノルドさんが出ないとターミネーターって気がしない。
老けた T-800 がかわいい。自分的には「bite me」「Theoretically」がツボった。
「パンツもあるよ」w

この「5」も賛否両論みたいですが、自分は楽しんでますねぇ。
ながら観も含めて毎日流してます。

「T-2」は 30回以上観たけど、これはそれ以上かな。
総体的にみんな早口w
日本語字幕をある程度覚えたから 今は英語字幕で流しっぱなし。

さあ!今日も観るぞーー!

Leave Comment