Posted in (・∀・) でじふぉと 日本 雑記

なにわ淀川花火大会 2018

2018年8月18日 - 05:33

っちゅう事で、今年もやってきました【なにわ淀川花火大会】。

北海道では初冠雪などと『???』なニュースもあって
最近の気候は まったくワケわかめでおじゃります…。

さて、去年は発熱で死んでて 数枚撮るのが精一杯でした。
今年は幸い何ともなかったので無事鑑賞できた♪

そんなこんなで今年も画像整理がもうタイヘン(^^;)
30回記念とかでホンマ大きい・派手・カラフルでした。
選ぶので根性尽きたw

どれも捨てがたくて『ええいっ!上げてしまえっ!』ってw
そうですね… 130枚くらいあるので お好きなのをご覧下され♪

   ☆ 画像多めなので >> more で続きを♪
 
サムネイルクリックで大きめの画像(1600 pix)へリンクします♪

  

                             

   

  

      

                        
 

  

  

  

   

  

   

   

  

  

  

  

   

  

  

  

  

  

  

  

  

 
今年のは全部 FZ1000 で撮ったんやけど、
来年は 4K動画をこれで撮って、静止画は ZR1000 で試してみたい。

だが 年々下手っぴになるのは 如何したもんかのぅ…w

では! 今年もたくさんの画像にお付き合いありがとでしたーー♪
\(o⌒∇⌒o)/
 

Comments

P

2018年8月19日 05:33

REYちゃん、おひさですー☆
いつも吸い込まれそうな綺麗さやわー(*^O^*)
行った気持ちにさせてくれてありがとー♪

REY

2018年8月19日 05:33

☆Pちゃん!
ども!見に来てくれてありがとですー♪
あちきの夏のライフワークw お付き合いありがとですーヽ(*⌒∇^)ノ♪

サム

2018年8月20日 05:33

さすがのREYちゃん、今年はまた膨大な数の写真ですな。
飲みながらゆっくりとみさしてもらいました。
見切れんのでまた来ます。
       ではでは サム

REY

2018年8月20日 05:33

☆サムさん、
見に来てくれてありがとです!
選びきれずに大量アップって感じです(^^;)
じっくり見物して下さいですヽ(*⌒∇^)ノ♪

Leave Comment