Posted in 雑記

歓送迎会とかいうの

2018年8月27日 - 01:17

っちゅう事で、自分はこれが苦手です。

先月部署移動があって、新しい部署で業務をしてるわけですが、
別に退職したわけではない。
同じ敷地内で エリアが変わったって感じ。

なのに、送別会? っていうのが不思議なのね。
自分ではフロア移動とそう変わらない感覚なんやけどね。

まあ、敷地の違う移動とかもあるみたいやねんけど
その場合は送別会ってあっても なんか納得できるかなぁ。

『こういう系苦手なので、有り難いですが辞退させて下さい…』て言うたのになぁ。

たばこを吸う人の群も苦手。 酔うとたばこも植えるしね。
こういうのは「気持ちだけで有り難い人種」もいるのだと 納得してもらえたらなぁ。

。゚(゚´ω`゚)゚。

Leave Comment