Posted in アイテム 雑記

セラミックヒーター スタンばる

2016年11月20日 - 00:00

っちゅう事で、今年もつーいーにっ!パネルヒーターの時期が来たです。
今年も気温が下がってきたんで、スタンばってもらいましたよ♪
 

Three-up】さんの [CHT-1535]あちき用 と [CH-1429]妹用
 

去年の今頃ヨドで妹のんと自分のん買うてんけど、ほんまええよ、これ(^^)

何てったって設置が省スペースです。
上 30cm、前後左右 10cm! ほぼどこでも置けます。

重量も 3.8 kg なので楽々持ち運べちゃいますよ♪

なにせ 初代 PS3(4.4 kg) より軽い!
CECH-2000で 3.2 kg やから 中間くらいの重さですなw

これの最新型は温度設定が出来るようになってるみたい。
操作パネルのとこに温度表示が加わって、18~30℃ の間で設定できるっぽい。

地味~に進化してるやね(^^;)

これはお値段もすごい手頃で、本家でも 11,800円(税別)。
あちきが買うた時より下がってて、ちょっと涙目w

でも後悔はしてない!

まあ部屋の広さとかも関係するとは思うけど、
去年は久々に(10年ぶりくらい?)カラダ強張らずに過ごせた。

ごっつい羽毛布団も銀紙も使わんかった。

TAE蔵んとこの娘(なつ)の結婚祝いのお返しの羽毛肌掛け布団に
西川のあったか掛けふとんカバーを付けたやつで快適に♪
(裏起毛の掛け布団カバーで、ふにゃ~っと眠れるw)

まあまだ室内 20℃ くらいなんで半袖かランニングですけどねw
これでいつでも稼働できるよ パネルヒーター♪

Leave Comment