Posted in アプリ

毎年日記+(Android App) ★★★★★

2016年7月3日 - 00:00

過去も未来も付けられる毎年日記+。(無料版もあり)
過去記事検索も出来るし、画像の表示サイズも任意に設定できる。
同日の画像も複数貼り付けられるし、貼り付け位置も上下の選択が出来る。
後日画像を貼り付ける場合は、日付欄をタップすればOK。

特筆すべきは動作の軽さ。スワイプもスムーズ。
1ヶ月分の日記とかスイスイ見られる。

あちきは毎日室温と湿度、エアコン使用時はその温度も付けてるんやけど、
去年はいつ頃から冷房付けたかとかすぐ分かるw
これで『そろそろエアコンいるかなー』とか判断する。

ただこのアプリは「毎年同日」は見られるけど、
昨日とか一昨日とか時系列で見ることが出来ない。
それ故「瞬間日記」を併用してる。

室温記録やデジモノ購入、友人の出産などの記念日などは
「ジョルテ」とか「Ucカレンダー」とか併用して付けてる。

でも「毎年日記+」は今のところ自分に一番な日記ツールですな♪

Leave Comment