Posted in 雑記

今年もついにクーラーを使い始めた

2016年7月3日 - 11:28

っちゅう事で、ついに昨日からクーラー開始。

扇風機2台回して、暑い時は霧吹きでシュシュッと水を拭きかけて、と
それでは対応しきれなくなった。 

吹きかける回数が増えて眠れんw

今のところ 29℃ 設定でいけそう。扇風機もあるし。

そうそう、職場が 28℃ 設定で、これ「絶対温度」らしい。
お上からの命令でそれ以下には下げんそうな。

Dr があまりに暑いから上申してくれたみやいやけど、
それでも変わらない。

うん、患者さん汗疹やカビに悩まされてるよ。
毎年夏になるとカビと汗で体が湿疹だらけになるって。
Ns は抗真菌剤塗布の処置に追われる。

空調さえちゃんとしてたら起こらない問題なんやけど…。

でもお上、自室はキンキンに冷やしてるって聞いた。
色々オカシイよ、パトラッシュ…。

Leave Comment