Posted in 雑記

ついに12月じゃ あ~りませんか

2016年12月5日 - 00:00

っちゅう事で、今年もついに師走に突入。

先日柏里サンリバー商店街の「キャンディ」で買い物したら
抽せん券をもらいました。

この時期に限らず季節ごとや何かにつけて
こういうイベント行事を行ってくれる「柏里サンリバー商店街」。
賑わうわけですな (^^)

で、せっかく券をもらったので抽せん場に行ってきた。
今年もいましたよ?サンタさんと雪だるまさん♪
 

寒い中いつもご苦労様です&ありがとうございます。
ガラガラさせてもらって、一等賞「500円買い物券」と350円当たりました♪

ヽ(*⌒∇^)ノ いやっほーい ♪

このお金は当然! 地元に還元せねばなりません!
で、駄菓子屋さん「よしや」でお菓子を大人買いです。
 

コレの他にも色々ゲットしました。
左のんは多分 700系のぞみ だと思います。
500系が一番好きなんですけどねw

そうそう、こないだまた
「きのこたけのこ戦争」に決着みたいな事あったけど、
今日これ買いながら ふと思った。

きのこ派は たけのこ もついでに買う。
たけのこ派は たけのこ だけ買う。

 → 結果 たけのこ が多く買われる。

たけのこ の売り上げが多いのは
きのこ派がおおらかで たけのこ も買うからではないのか?

と、きのこ派のあちきは思うのであった、まる。

Leave Comment