Posted in 雑記

ガス給湯器 Vol.3

2017年2月10日 - 18:07

っちゅう事で、ガス給湯器  Vol.3。

先日ついに交換完了しましたー♪
夜勤明けで眠気全開の時にーw
 

以前のはこれ。ゆうゆう24 YS 2400RC。

ここに住み始めた時に付いてたやつなので、かれこれ20年以上使ってることになる。
長持ちしてるよねw

そうそう HITACHI の洗濯機も 19年持ったんやった♪
 

んで、新しい給湯器がこちら。
 

型式。 
コンパクトになったけど威力同等だそうです。

お湯、出た! 出ましたよー!
あったかー♪ 

お湯のありがたみを痛感しますなぁ。

この給湯器 検索したらええ値段してはってびっくり…。
ええのん発注・許可してくれはったんやぁ。

家主さん ありがとうございましたー!
また大事に使っていきますー♪
 

Leave Comment