Posted in でじもの アイテム 雑記

ASUS Zenpad S 8.0(Z580CA)の液晶 右半分死ぬ!

2017年2月13日 - 17:54

っちゅう事で、液晶右半分が真っ白けw
 

これね。

妹の使ってる黒やねんけどね。
あちきのんは一回もなった事ない。

2ヶ月くらい前にもなって その時は電源オフ→起動ですぐ戻った。
でも今回はどうしても戻らん。セーフモードでも同じ。

ネットで調べたら 同じような症状出てる人もいてはった。

真っ白やけど、タッチしたらちゃんと機能してる。
再起動時の「はい」の部分も 白くて見えてないけどタッチしたら再起動する。
表示だけおかしい感じ。

ヨドバシで買うてちょうど一年過ぎた頃で あら… やねんけど
延長保証に入ってたんで 今日修理受付カウンターに持って行った。

妹は天気と電子ブックくらいやから
直ってくるまではあちきの 白 を貸しておくとするか。

あちきは F-03G と F-04H があるしね♪
 

Leave Comment