Posted in でじもの アイテム 雑記

arrows F-04H の残念なところ

2017年2月16日 - 00:00

っちゅう事で、F-04H。

自分は PC も含め ATOK使いなんやけど、どーも F-03G の時とキーボードが違う。
あったものが ない!
 

こんな風に F-03G の時は 下段の MENU の横に絵文字、記号ボタンがあった。
1タップで絵文字・記号選択には入れるので すごい重宝してた。

と こ ろ が っ !
 

F-04H では何故かそのボタンがない。 どう設定してもない!
検索したら「絵文字フォントが入ってない」って。
 
     えええぇぇぇっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
     そんな事ってあんのんーw?

 
アップデートで使えるようになるかなぁ…。
 

Leave Comment