Posted in でじもの アイテム 雑記

arrows F-04H 襲来!

2017年2月15日 - 00:00

っちゅう事で、【arrows F-04H】 襲来!

使ってる【F-03G】が2年になるんで、そろそろ更新時期。
で 使い続けた場合と、買い換えた場合のコスト比較してもらったら
買い換えた方がお得な結果がでた。

これにはYモバとかを解約する算段もあって
数字にめっきり弱い自分には 頭ごちゃって仕方なかったw

なんか2月ならドコモ持ちで端末0円をやってるとかで
3月になったらそれはなくなるので、端末代金(約3万円)が発生する。
機種変の予定やったけど、新機に決定した。
 

で、連行した新機【arrows F-04H】は 箱めっさ薄くなってた。
F-03G の箱の約半分くらい。
 

出したてホヤホヤの新機。 とってもスクエア。
何もない広いホーム画面でございますw
 

F-03 と F-04H を並べてみた。 薄い! 薄いです!!

F-03G は指紋認証の物理キーがあって、画面 on off がそれで出来てた。
その物理キーがなくなったので、on off が正面から出来なくなったのが難点。

両側前面にあったスピーカーも 側面に行ったとかで見えない。
黒と白のカラーバリエーションでも 前面はどちらも 黒。

この方が慣れるのに時間かかりそうw
 

ADW EXランチャーを入れて、ホーム画面の画像を変えて いつも通りの環境に戻す!
これで見た目 ほぼ元通りw

後はアプリのデータ移行。 青歯経由と SDカード経由 Wi-Fi経由とで移せるものを移す。

アプリによっては移行できないのもあるので それは諦めた。
ってか、他の方法を探し中。

Android 6.0.1 になってるので動作が違うし これにも慣れが必要だな。

新しく入れた便利アプリとかは また今度。
はー、お休みなさい~♪
 

Leave Comment