Posted in (・∀・) ビューティ&ヘルス 雑記

久々の高熱

2017年8月1日 - 12:48

っちゅう事で、昨日久々に熱が出た。

いやはや、20時前くらいからなーんや悪寒する? みたいな感じで
『んっ?皮膚イタイ?(^^;)』と思い測ると 37.1℃。

普段まったく熱でないので、予測でも熱発確実。
だんだん出てくる諸症状。
鼻汁、咽頭痛、悪寒、皮膚痛、 どーみても満貫です♪

徐々に上がっていく体温。

この時期に室内で服を着るなんて絶対にないのに 悪寒のために着用。
うーん、当たる生地が皮膚にイタイw

そしてついに! 22:45 39.5℃!

ようやく悪寒も減って 『ん?暑い?』となってきたので
これよりは上がらんだろうと ロキソニンとムコスタ服用。

日付変わって 今日 
00:00 38.6℃。ちょっと下がってくる。
05:30 36.1℃。 おお!普段通り!

いつものクリニック受診して 夏風邪でしょうとの事。
受診前も 37.4℃ になってたw

一応消炎剤とか出たので、飲んでちゃっちゃと治さなくては
ドラクエ11 もできん!!w
 

Leave Comment