Posted in (・∀・) ビューティ&ヘルス 雑記

久々の高熱 Vol.2

2017年8月2日 - 20:31

っちゅう事で、続き。

08/01(火)

クリニック受診して 消炎系の薬も出たけど
夜間また出ましたよ、高いのw

15:45 37.7℃
17:00 38.5℃
18:15 39.1℃

調子よく上がっていく熱。
でもまだ悪寒軽度なので様子観察。

21:00 39.1℃

これ以上はないかと ここでロキソニン服用
早めに飲んだので早めに効くw


 
08/02(水)

00:30 35.9℃、

平熱へ。
咽頭痛が ↑ してきたので マスク使用開始。

12:30 37.4℃

やって来ました 発熱タイムw
でも今回は カロナール(200) 1 服用。

ロキソニンより優しいので 早めに飲んでおく。

14:00 37.0℃

やるな、カロナール!

だがしかし!
そしてまた 普段はない 発熱時のみある感覚が出現。

19:00 37.7℃

来た来た! 上がってると思たでw
再度 カロナール服用。

20:00 37.8℃

上がっとるやないかい!w

でも今日は早めにカロナール飲んでるからか
自覚症状的なものが 少し楽な気がする。

鎮痛効果か?


 
さて、今日はどこまで上がる気ぃかな?

ロキソニン あんまり飲むと 胃ぃにくるから
飲まんでええように この辺で落ち着いてや~( ;∀;)
 

Leave Comment