Posted in (・∀・) でじもの アイテム 雑記

いつでも満月♪

2018年8月30日 - 00:00

っちゅう事で、我が家に満月見参!

手のひらのお月さま♪
作者さんは【キャベツフォト】さんという方で
minne】という手作り作品を提供してくれるサイトでゲットしました。

作品ページは → https://minne.com/items/12227520
作品名は『月のライト』

3Dプリンターで作成されてるとかで
ごらんの通り とてもリアルなお月さまですw

お月さま大好きなので 届いたときには小躍りしました♪

この作者さんは とても親切設計(w)で
ライトの交換方法も画像入りで伝えてくれてます。
このお月さまもライトを変えれば 好きな色のお月さまに出来ます。

火星もあったら絶対買いますねw
いつか造ってくれることを祈っておこう!

minne はケータイ払いも出来るので便利ですよ。
Amazonとかにはない掘り出し物があったりします。
お役立ちの革のサコッシュなど こちらでゲットしました(^-^)v

これからはいつでも満月が味わえる。 大変幸せです♪
 

Leave Comment