Posted in ビューティ&ヘルス 雑記

自分もインフルw

2019年1月17日 - 04:52

 
っちゅう事で、なんと妹から初!もらいインフルにかかりました(-_-;)

昨日の夜間から下痢と嘔吐でぐったり。
妹と層状が激似なので『きたな…』と思た。

午前中に杉島クリニック受診→Aでしたー。
腸炎も流行ってるらしく 点滴される自分の横でも続々と
「Aねー。点滴しますねー」の言葉が飛び交う。

自分も「ラピアクタ」と「アセリオバッグ1000mg」された。
受診時に 37.5℃あったし 昨日の水分摂取量が200ccくらいやしで良かった。

水分が補給されてかなり楽になった。
普段から飲水量少ないけど 200ccも飲めてなかったからなぁ。
 
 

今のところ最高が 38.3℃、夜中ようやく服薬できて04:30が 37.4℃
しっかり休んで早いとこ治りたいものです。
 

Leave Comment