Posted in (・∀・) 雑記

宝塚に行ってきた

2019年1月31日 - 21:54

 
っちゅう事で、宝塚観劇してきました。

TAE蔵に誘われてたやつで、1/17 はインフルになってしもたので行けんくて残念やった。
けど、今回これて良かった。

まずは宝塚まで行って ランチをば!
この日からの限定ランチってのをチョイス。
 

オニオンスープが濃いそうに見えるけど 美味い♪
サラダのポテトは もっちりしてて好き系。
 

ローストビーフときのこのピラフってのが 期間限定ランチ。
ピラフっていうか 炊き込みご飯風やったけど これも美味しかった。
 

食後はちょっと贅沢して ロールケーキも食べた。
美味しかった。
 
と、ここで思わぬ事態に。
なんと! チケットを忘れてると気づいたTAE蔵。

余裕見てきてるから時間はある!
ちょっと取りに行ってくる! と急遽自宅へバック!
あちきは待機組。。。
 

窓際にある椅子に腰掛けて ニャンコ先生とぼけーっと待つ。
DS DQ4 のライアンをちまちま育て ちょっぴし寝る。
 

「もうじき着く」と電話があり 入り口へ。

そこでなんと! 職場の CMさん 発見!
大劇場の方を観てきたみたいで「今泣き顔やから見んといてーw」と。

「七海さん見てきてー」との事も 今日はバウなので違った。

検索したら… めっさ好みのイケメン! チョー格好いい!
もっと早くに知りたかったー! 。゜゜(´□`。)°゜。
 

さて、話は戻って今回の舞台。 コメディです。
「あなたの子供に一度会って!」と18年目にして知らされる男の話。

専科と宙組の公演で【留依 蒔世】さんに惹かれた。
歌上手い! んでもって声がまっすぐ出ててすごく聞き取りやすい。
次回もあれば観たい! と思うジェンヌさんでした。
 

観劇後に TAE蔵は「宝塚歌劇の殿堂」っちゅうのに行きたかったねんけど
すでに終了時間になってて入れず。

見たいのが展示されてたらしく えらい残念がってはった。
 

晩ご飯どーするってなって「もうこっちで食べて帰るかー」になって
TAE蔵がちょっと目をつけてたオムライスの店へGO-!
 

はい、ゲットしたパンフと 取りに帰ってくれたチケットです。
最近はチケットもぎらんと QRコード読み取りなんやってねぇ。
べっくらでした。
 

食べたのは なすと何とかのオムライス。 ちょっとチーズが上に乗ってんの。
美味しかった♪
 

とにもかくにも 久々の宝塚、堪能しましたわー。
バウなので舞台そんなに大きくないから 首左右にフリフリせんでええし
前向いて集中できた。 これくらいの規模のが好きやなー。

まあ また誘っておくれやす、です♪
あー、楽しかったー(*´▽`)
 

Leave Comment