Posted in 雑記

エライ風邪っぴき

2019年3月1日 - 21:52

 
っちゅう事で、まーエライ目ぇに逢うてます。

1/16は人生初のインフルに罹るし、今回は又そこそこエグい風邪。
2/20~鼻水だーだーで 翌日は喉イタタで その翌日から発熱で…。

現在は鼻水だーだーではなく、鼻水&軽い咽頭痛、毎日微熱。
はぁ…。
抵抗力落ちてるなー。

コレに加えて 30年前からの病気も勃発で
いやはや 年には勝てんよなぁw

そうそう、今回初めてデジアイテムで ちょっとしたハズレを引いたかも。
薄型ポータブルHDDやねんけどね。
毎回認識がおかしくて ちゃんとデータコピー出来へん。

PCの画面ごと持って行かれる。
腹立って ケーブル抜いたらデスクトップ画面が戻ってくる。

最初デカいデータのやりとりやからか?と思たけど
USB3.0の2TBで それはないやろ?って。

仕方ないので 別のん買い直してバックアップし直しする予定。

自分も PC周辺機器も 絶不調なこの頃デス…(´Д`;)…
 

Leave Comment