Posted in アイテム ビューティ&ヘルス 雑記

次亜塩素酸水 Vol.2

2020年5月18日 - 12:22

 
っちゅう事で、次亜塩素酸水 Vol.2。
 
次亜塩素酸水を活用し始めてちょっと経つ。
この時期になったら わりとアトピっちゃんにやられるんやけど
今年はプツプツとか赤みとか ややマシな気ぃする?
 
業務中は 100ppm シュッシュしてるし
帰宅時も 100ppm シュッシュ、部屋でも 50ppm シュッシュしてるw
 
こないだ朝起きがけに 右咽頭痛があった。
ちょっとヒリつく感じで つばゴックンでイタタ↑。
ヤバい!
 
で、【IELU】さん 25ppm で喉シュッシュ!
一々うがいに行けんし、ちょこちょこシュッシュしてた。
昼前には… あれ? 咽頭痛どこ行った?
 
すっかりなくなってる!
 
IELU】さんスゴい!
過信はできへんけど ごっつ感動した。
 
自己免疫力を落さん事が最重要やけど 外的要因の除去も重要。
それを次亜塩素酸水に助けてもらう。
 
今年は各次亜塩素酸水に大活躍してもらいますー♪ ヽ(*⌒∇^)ノ ♪わっほーい
 

Leave Comment