Posted in (・∀・) 雑記

久々にシャドーでランチ

2020年5月23日 - 13:42

 
っちゅう事で、シャドーってきた。
 
JR塚本ってなとこ  ~シャドー~]のシャドーです。
一応コロナさん自粛が解除になったので 堂々と!
 
いつもは「一口カツ定食」が多いんやけど
今日は サービスランチ! にしてみたよん♪ 
 


 
     んまいっ!!
 
いつも美味しい!!
春の旅ニャンコ先生も一緒に行ったんだよーw
 
恐ろしいのは シャドーのオープンは遅めで 11:45。
ランチタイムに合わせてるんですよねぇ。
なので 開店直後は近所の会社員の方々で埋め尽くされますw
 
今日も食べてる間に埋まりゆく座席…(^_^;)…。
お食事処でのマナーとして 心がけている事。
 

     食べたら帰る!
 

本日も 大変美味しゅうございましたー! (*^^)v
 

場所はここ♪ ↓

大阪府大阪市淀川区塚本1-10-12  TEL 06-6304-4685


 

Leave Comment