Posted in (・∀・) でじもの アイテム 雑記

ASUS E203MA-4000W がおうちに来た!

2018年12月25日 - 00:00

 
っちゅう事で、【ASUS E203MA-4000W】ご購入♪
 
思い立って、買ってしまいましたよw
ちょっと前に おうちに来てもらって
モバイル愛機【X205TA-RED】さんを卒業させてもらいました。

 

 
「赤」が欲しかったところですが この機種にはそれがなく
今回は昔買った FUJITSU BIBLO の VISTA の時以来の「白」機体。
(iBook は白やったけど、Apple は銀か白やしカウントせず)

まあ 自分へのクリスマスプレゼントって事で♪

汚しやすい自分にはドキドキなカラーリングなのですが
良かった点がある。

自分はどちらかと言うと明るいのが得意ではない。
夜でもサングラス必須やし、部屋でもタブレットとかバックライトあるし。

で、自室ではたいてい豆球生活なワケやけど
RED はキーボードが黒いので 見えん事もないが見づらい。
ブラインドタッチなんぞ出来ひんので 見ながら入力w

これが白機体になるとキーボード部分も白いから
液晶部分の明るさが白いキーボードを照らしてくれるので とても見やすい。

うれしい誤算でありました!(^^)!
さ、ちまちま働いてもらいますよ~♪
 

Leave Comment