Posted in 雑記

赤いヤツがキタ! その名は

2021年9月2日 - 16:56

 
っちゅう事で、赤いヤツがキタ! 赤い、赤い!
ベゼル以外全部赤い!
 
富士通のノートパソコン【FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/E3
 
 

   …*☆*……………………………………………………………

 → Amazonサイト
 → 富士通サイト
 
Windows 10 Home/13.3型ワイド液晶/Core i5/8GBメモリ/約128GB
SSD/Office Home and Business 2019 ガーネットレッド
AZ_WU2E3_Z640 富士通WEB MART専用モデル

   …*☆*……………………………………………………………
 

今時 RAM 8G ってって思うかもだけど、
今の自分の使い方からしたら これくらいで十分。
 
動画編集とかしないし、リッピングとかもしない。
ちょっとした画像編集のみなので
高機能を買ってもその威力を発揮できないし。
 
SSDも 128G なので、データ系はすべて外部SDカードに保存。
ってか、富士通は大好きやけど
プリインアプリの多さだけは何とかならんかなぁと思う(^^;)
 
まあ、昨今のPCとしては若干ゆっくりさんな気がせんでもない。
が! それをさっ引いても余りあるポテンシャルがある!
 

     赤い! そして軽い!
 

武蔵には敵わんけど、736g~は本当に軽い! モックだよ、モック!
 
13.3インチでこれは本当に凄い。
Win98 の頃の 13.3インチは 3kg くらいあったもん。
もっと大きかったし、分厚かったし。
 
時は流れたなぁ…。
 
ここ数年 一番欲しかった機種が来たので
今までお世話になった機種たちを養子に出す予定。
 
さあ、使い倒そうか! 赤いヤツとやらを!!ヽ(*⌒∇^)ノ ♪わっほーい
 

Leave Comment