Posted in 雑記

煉獄さん

2021年8月22日 - 15:28

 
っちゅう事で、【🔥煉獄さん🔥】。
 
最終上映が終わって1ヶ月ほど経った。
フルコンプ版円盤も勿論ご購入&BDもご購入♪
一日一煉獄な日々を過ごす今日この頃。
 
堪能&堪能してる劇場版。
通算35回とした前回記事ですが最終 7回 乗車しました!
 


 
計 42回乗車!
普通乗車 × 19回、IMAX × 1回、MX4D × 5回、ドルビー × 17回。
 
いやー、通いましたねー。
 
でも!最終上映週に出会った方は凄かった。
80回!リアル 80回乗車の方に遭遇できるなんて!
エレベーターでご一緒したもう一人の女性とカンドーでしたね。
 

まあでも、自分もここまで映画館に通うとは思わんかった。
映画代だけで 80000円以上かかってるんやねw 驚き(^^;)
加えて劇場グッズも相当買って帰ってるし。
 
一番の驚きは「一人で映画館に入れる」ようになった事と、
映画のために京都や二条に一人で行くとか
出勤よりも早い時間に電車に乗るとかしたって事かな。
 
それくらい煉獄さんが自分に与えた影響は凄かった。
 
今や下にバスタオル、上にブランケット、枕クッション、
そしてついに香水、と煉獄さんに囲まれてますよ、えぇえぇw
 
職場では るかっぷ、ラバーマット、みつめてアクリルチャーム、クリップ、
これらに囲まれてると業務が捗る捗る!w
 
小物入れとか小さい物にも煉獄さんをあしらって
これからも「心を燃やせ!」と応援しもらおう!
 
ヽ(*⌒∇^)ノ ♪わっほーい 🔥🔥🔥
 

Leave Comment