Posted in でじふぉと 日本 雑記

なにわ淀川花火大会 2016

2016年8月8日 - 22:50

っちゅう事で、今年もやってきました【なにわ淀川花火大会】。

なにわ淀川花火大会 2016

年々大きくなるもんでベランダから撮るのにはみ出るw
でも毎年楽しみなイベントなんだなぁ。

今年はデジーが新しくなったけど、まだ扱い切れてないんだよなぁ。
設定とか検索して試したけど、今年は今ひとつ納得できるまでいかんかった(^^;)

さて、そんなこんなで
画像整理してたらワケわかめになってきたので一気上げw

   ☆ 画像多めなので >> more で続きを♪
 
サムネイルクリックで大きめの画像(1200 pix)へリンクします♪

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

なにわ淀川花火大会 2016♪ なにわ淀川花火大会 2016♪

 
この下の分は FZ1000 で 4Kムービーからの切り出し。

  

ムービーはキレイに撮れるんやけど、
切り出すとやっぱりパンフォーカス的な画になるなぁ。

シャッター速度遅くとかで撮ってるんやないから、
これはどうしようもないのかな…。
来年度の課題ですな(^^;)
 

で、↓ は今年の息抜き花火♪ ライオンとハート?
(これは大きくならないですw)

はい、今年もたくさんの画像にお付き合いありがとでしたーー♪
\(o⌒∇⌒o)/

Leave Comment