Posted in (・∀・) でじもの アイテム 雑記

OneMix 3 Pro Koi Limited Edition Vol.5

2020年2月15日 - 15:51

 
っちゅう事で、【OneMix 3 Pro Koi Limited Edition】Vol.5です。

さて、KOIちゃん3 が我が家に来たので KOIちゃん2 が養子に出ました♪
左側のちいちゃめの子です。
 

初期設定に指紋認証とかあるから TAE蔵んちに泊まる日に決行。
これがちょっと手間取った(^^;)
 
っちゅうのも、初期化したら買うてきた時に戻るって思うやん?
なんでか自分の名前がまんま表示されてて そのまま指紋認証も出来るねん。
 
『え?自分のん消えへんのん?』
 
で、アホみたいにもう一回初期化 → 同じw
なんで?
 
前の【X205TA】の養子の時には こんなんちゃうかったと思うねんけどなぁ。
初期化後はコルタナさんが出てきて ホンマ買うたばっかりみたいになったのに…。
なんでや?(^^;)
 
とりあえずTAE蔵でアカウント作る → TAE蔵を管理者にする → 自分のアカウントを消す
よし! 管理者がTAE蔵になったぞ! ふぅ~やれやれ(^^ゞ
 
無事 TAE蔵んちに入りました~♪
可愛がってもらいや~♪
 
あ、今回 KOIちゃん3 の話がなかったw
 

Leave Comment