Posted in 雑記

JR塚本ってなとこ  ~シャドー~

2017年3月15日 - 00:00

っちゅう事で、JR塚本ネタ。

塚本はホンマ食べ物屋さんが多い。
しかも 美味しい♪

キャンディもやし 今日の【シャドー】もそう。

外観。 そんな小洒落た感じではないけど
入り口にタヌキさんがいてはって ちょっと和むw

道路から少し入ったところにあって じもっちーでなければちょっと分からん。
でも 昼時はめっさ混む! どんどんどんどんお客さん入ってくるw

レストランとあるだけに 本格的なお肉料理なんかもある。

キャンディと同じく 地元密着型のお店で
出す料理にはプライドとこだわりが見られる。

検索かけたら せーだいひっかかるくらい 有名。

ここのお肉料理は 絶対美味しいと思う。
前に厚さ 4cm くらいあるステーキが 目の横通っていったことあって
目ぇ 後ろまで追っかけていったもん。

たしか 4000円くらいしたと思う。
いつか注文してやるっ!( ;∀;)
 

あちきのお気に入りはこれ。 一口カツ定食♪

もう お肉ほこほこ ジューシーでやわらか。
お値段 1000円でリーズナブル!

元取れてんのかなーって 心配になるくらい美味しい♪

味噌汁も多分日替わりで 具だくさんで飲み応えあり。
高菜の漬け物も「どーぞ♪」って回ってくる。 これまた美味しい♪

画像では隠れてるけど 付け合わせのサラダと野菜も美味しい♪
ポテトサラダ、タマネギ、キャベツ、トマト、きゅうり。
たっぷり付いてるので バランス良く食べられるだわ。
 

もちろん! 絶対残しませんw
 

場所はここ♪ ↓

大阪府大阪市淀川区塚本1-10-12  TEL 06-6304-4685

Comments

ぶろぐる? 『一生ヘタレ』が座右の銘! » 久々にシャドーでランチ

2020年5月23日 00:00

[…]   っちゅう事で、シャドーってきた。   [JR塚本ってなとこ  ~シャドー~]のシャドーです。 一応コロナさん自粛が解除になったので 堂々と!   いつもは「一口カツ定食」が多 […]

Leave Comment