Posted in (・∀・) 雑記

明石市立文化博物館に行ってきた

2018年9月2日 - 19:25

っちゅう事で、行ってきました【明石市立文化博物館】特撮のDNA展。

いや、モスラさんがね、いてはるのよ♪
TOYちゃんが教えてくれてて ごー様はもう初めの方に行ったそうな。

おそらくメインはゴジラさんなんやけど、あちきにとってはモスラさんなのよねぇ(^^;)
今はTAE蔵んとこなので画像整理が出来てないくて
タブレットで撮った分のモスラさんをば!

はい! エターナルモスラさんです! 一番好きなモスラさんです!
鎧を解除した 神々しいモスラさんです♪

若狭さんの来はる日ぃは仕事で無理でしたが
本日最終日に行くことが出来たので うれしいっ!ヽ(*⌒∇^)ノ♪

思いの外女性も多くて ゴジラってやっぱし人気者なんやなぁって思った。

あ、そうそう。 パシャるのがスマホの人が多くなったね。
ルミナリエでもスマホ人増えたし これも時代やねんなぁ。

特撮も時代で変わってきたのもあるけど
CGとかでは こんな展覧会とかで
「実体のある実物を見る」っちゅうのは出来ひんもんなぁ。

あぁ…モスラさん、 モフりたかったわー!w
 

Leave Comment